【火影】蝎の死と脇役について


3楼猫 发布时间:2022-06-29 09:29:02 作者:KOZUE Language

 最近は221集から猛见てる。さっぱりだ。我爱罗が死んだと思ったとたんに、すぐ复活しちゃった。ABはいつもわれらの涙を骗す。そしてあの孙と婆は死んだ。仆は蝎のことがすきだ。自分と似てると思う。しかし仆は父母も兄弟もいるし、何処が似ているかわからぬ。たぶん心か、あの孤独な心。くだらない人生、死ぬことまでもくだらない、っていう绝望。

 

  で、勉强时间だ!ここで「脇役」について『死神』と比较して见よう。なぜかというと、死神は主役らの物语だ。例えば茶度、石田などの脇役はいつも作者に忘れられる。戦闘しても、马鹿な敌と対戦する。しかし一护らはいつも一番强い敌を配ってやる。作者の方から见ると、脇役は切れ端だ、弱くて马鹿马鹿しいやつらだ。それと违って、『火影』には、脇役は常々强い敌と対戦する。例えば凯班、红班、アスマ班のやつらは出场机会も少なくはない。それはまさに脇役を尊重してるとわしは思う。作者は作品の中の脇役を尊重することこそ、自分の作品を尊重していることだ。これがわしの仅かな感想。で、またね!

动画信息

火影忍者
中文名:火影忍者
原 名:NARUTO -ナルト-
又 名:狐忍 / Naruto
首 播:2002-10-03(日本)
IMDb:tt0409591

相关阅读

最近更新

随机推荐


© 2022 3楼猫动漫 站点地图 广告合作:asmrly666@gmail.com