暗から舞い降りた少年よ!世界を骗せ。


3楼猫 发布时间:2022-07-18 05:01:12 作者:Chain Language

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ

▶俺が望んだもの…それは変化だった…

▶今気配が死んでいた… 背中に胜とうという强さがない ただ助かろうとしている 博打で负けの込んだ人间が最后に陥る思考回路…あんたはただ怯えている

▶その豊穣な才気!今、覚醒す―

▶赌けるものがあるかないかで决定的に胜负の质が変わる。つまり、おのが能力を信じる心…魂が问われてくる…!

▶凌ぎの発想が违うのさ。プロは心理からからめとる…!

▶やっぱりね…见当はついていたけど案の定ひねた打ち方 

▶人をはめることばかり考えてきた人间の発想  ―痩せた考え…

▶リーチは天才を凡夫に変える―!

▶ヤクザをなめた罪。それはこの世で一番重い実刑、情状酌量の余地なし―

▶麻雀は自分がいかに和了るか…というゲームではなく… 逆…!いかに相手をおろすかというゲーム…!自らのイメージを増大した者が胜机を掴む…!

▶胜利の女神、その握手を求めるようにツモ山へ。が…しかし、つかんだのは死神の手…!

▶もう舐めない!毛ほども舐めたりしない…なぜなら…このガキの薄皮一枚剥いだその下は…魔物だから…!!!

▶この土坛场で…致命的ミス…!まるで白痴だな…信用するなよ!人を…ククク… ロン…!

▶まだまだ终らせない…!地狱の渊が见えるまで、限度いっぱいまでいく…!胜负の后は骨も残さない…!

▶狂気の沙汰ほど面白い…!

▶圧力を背景にした取引はオレには通じねえんだ。いいかげん悟れっ…!

▶奴かオレ…どちらかが仮・伪りの无頼…!

▶胜负の狭间。弱気になった素人が欲するものは安心…「安心」こそ毒…!强打して自爆する素人などまれ。大抵は「安心」という重りを体に巻きつけ溺死する…!

▶魔物の仕业か…?切ってしまう…魅入られたように「现実(リアル)」を追求せずして胜てるわけがない…!

▶自分の身を削らずして…どうして人が骗せよう…!今、连中にはこのゴミ手がゴミ手に见えていない…!浑身のブラフ…!

▶追いかける…!攻撃目标が动けばそれにぴたりとついていく。まるでレーダー付き诱导ミサイル

▶…ダメだ… なんたるくそ手…!艶がない…!

▶ついさっき地狱の渊から帰ってきた。そこで…悪魔と取引してきたよう…!

▶なんたる悪党ぶり…!赤木の本质 それはまぎれもなく悪…!それも最上级最高峰の资质 悪汉(ピカロ)…!

▶天の意志がオレを选んでいる…オレに「胜て」といっている…!

▶不合理こそ博打…それが博打の本质、不合理に身をゆだねてこそ。ギャンブル…

がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!がっ…!が

动画信息

斗牌传说
中文名:斗牌传说
原 名:闘牌伝説アカギ
又 名:Akagi
首 播:2005-04-10(日本)
IMDb:tt0910592

相关阅读

最近更新

随机推荐


© 2022 3楼猫动漫 站点地图 广告合作:asmrly666@gmail.com