第26話選錄渣聽


3樓貓 發佈時間:2022-07-12 04:30:08 作者:小Z Language

(前略)

ミチコ:待て、行ってはだめ。そっちには痛みと苦しみしかないの。

イサコ:だから、だから行かなければならないの。 私はこれから、あなた達なしでも、自分ひとりで行かなくではならないから!

ミチコ:やめて、私の勇子、私は舍てないで、勇子!

ヤサコ:行きなさい、勇子!

イサコとヤサコ:痛みを感じる方向に出口がある!

イサコ:あなたの夢につながっていだの。

ヤサコ:うん、いつも不思議思ってた。私の心の世界はずっとあなたの心のせかいにつながってた。

イサコ:わたし、あなたのことが嫌いだった。でも分かったの、なぜ嫌いだったのか。ずっと怖かった、誰かと心がつながることか、怖かった。 でももう怖くない、見失っでも、必ず道はとこがにある。

ヤサコ:人は細い道でつながってる、時々見失けど。

イサコ:でも、きっと繋がっている。

ヤサコ:お帰り、イサコ。

イサコ:ただいま、ヤサコ。

(歌略)

ヤサコ:もし、みちこさんもイリーガルだったとしたら、何だっただろう、わたしと天沢さんがみちこさんを產んったあの時の気持ち。切なくて、悲しくて、それに...

ハラケン:ちょっと苦しい。

ヤサコ:うん。

ハラケン:その気持ちって、もしかして、初戀っかな。

ヤサコ:そかもしれないわね。

翌年の春

ヤサコ:私たちは中學生になりました。 天沢さんが結局何も言わずに金沢に行ってしまいました。

(電話鈴音)

ヤサコ:はい、もしもし。 天沢さん?!ねぇ、私、まだどっちだが分からないの。私たちって、友たちになりなるかな。

イサコ:言ってだろう、わたちはともたちとうものはよく分からないんだ。

ヤサコ:そぅ。

イサコ:でも...お前は、そだな、同じ道を迷って、同じ道を目指した、仲間だ。

ヤサコ:うん。

イサコ:でも仲間なのは同じ道を目指して時はだけった。私みたいの人間は何時までも他人と一緒にいってを自分の道が 見えなくなてしまう。

ヤサコ:そかもね。

イサコ:またおおなじ道を迷った時に。それまではさよならだ。

ヤサコ:うん。

イサコ:私はイサコ、名付け親はあんたっだ。



——————————

渣就是渣,聽這麼一小段錯的地方很多不說還花那麼多時間..
雖然知道無望,但還是跪求續作...
最後..你們兩個快去百合啦QAQ

動畫信息

電腦線圈
中文名:電腦線圈
原 名:電脳コイル
又 名:電腦COIL / Den-noh Coil / アニメ:電脳コイル COIL A CIRCLE OF CHILDREN / Dennou Coil
首 播:2007-05-12(日本)
IMDb:tt1033796

相關閱讀

最近更新

隨機推薦


© 2022 3樓貓動漫 站點地圖 廣告合作:asmrly666@gmail.com